ポムソンの趣味のブログ

ファッション、古いモノ、質の良いモノ、充実した生活を送りたい人のブログです。

はじめまして

‪初めまして。‬
‪ポムソンといいます。

なかなかネーミングセンスのないペンネームですがw
‪数年振りにブログなんか初めてみました。‬
三日坊主にならないようにしないとなぁ、、(゚ω゚)‬

‪最初なので、とりあえず自己紹介でも。‬

‪わたしは普段販売の仕事をしています。‬
‪お店で取り扱う商品が多いこと、接客の際にお客様にきちんと商品の説明が出来るように知識を増やしたい、、!‬
‪そんなことからこのブログを始めました!‬
‪今まで紙に書いたりして勉強してたんですが、せっかくなら他の人にも見てもらいたいし、興味を持ってくれる人が増えたらいーなーと思い、ブログを選びました!‬
‪あと洋服、古いものが大好きなんですが、あまり知識がないので、堂々と胸を張って◯◯だから好きなんです!と言えるくらいになりたいなあと。。‬
‪なんでも知ってる人ってかっこええやん?笑‬

‪夢は家中を好きなもので固めて、充実したマイライフを送ることです。笑‬
‪そして買い物中毒です。笑‬

‪文章力のない私ですが、どうぞお付き合いいただければ幸いです!‬

‪と少々堅苦しい内容になってしまいましたが、、‬

‪暇なときにでも読んでくださいまし〜‬

‪ポムソン‬